あじさいゲンキーズ、再開! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日は1ヶ月ぶりの『あじさいゲンキーズ』でしたニコニコ


先月は第8波のコロナ感染拡大の為、中止を余儀なくされたゲンキーズではありましたが、今月から再開することが出来ましたグッ


中止の間もフレイル予防の為の体操や頭の体操を載せた資料をたくさん頂いていたみたいですが、自宅でするよしもない、うちのおばーちゃん達ぼけーもやもや


しかし、衰え知らずのうちのおばーちゃん達は少々の頭の体操には負けませんグー炎



次回は28日に開催されます。

あじさいゲンキーズでは新メンバーを大々的に募集しております。


お近くのゴロゴロ寝てテレビがお友達のお年寄りの皆さん、是非、ご参加くださいグッ