コロナのおかげでイベントがドンドン中止です。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

残念なお知らせです笑い泣き


21日に予定しておりました新春演芸大会が新型コロナウイルス拡大のため延期となりましたショックガーン


また、28日に予定日しておりましたこころ医療福祉専門学校・日本語科の学生のみなさんとの交流会も中止となりました。


楽しみにしていたイベントが、ことごとく中止になり、本当に残念でなりませんもやもや


特にこころの学生さん達はあじさい荘の皆さんとの交流を楽しみにしていたと伺っており、『コロナが落ち着いたら、改めて行いましょう』と先生にお伝えしたところ、今の学生は2月で卒業とのことでした。


なんとか2月までにコロナが落ち着いてくれたらと願うばかりですお願い



上矢印前回の交流会の時の集合写真です。