3代目登場 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘の新しいお助け大工さんが登場致しました爆笑


今回の方で3代目となりますウインク


1代目の方がお亡くなりになり、2代目の方は体調不良で入院され、困っていたところに将棋部の方が助けてくれましたおねがい


ありがたや、ありがたやお願い


今回の困ったことは、女湯の出入り口のドアが閉まりにくくなったことでした。


どうも、レールとドアの凹みが噛み合ってなかったようで、ものの10分で直ってしまいました。



よかった、よかった!


これで明日からの女湯のドアはスムーズに閉まることでしょう爆笑