困った困った! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘駐車場の崖側に空き家があるのですが、そこの壁のトタンが風に靡いて、今にも剥がれ落ちそうな雰囲気なのですガーン




市役所にどうにかして欲しいと懇願した所、個人の家なのでなんとも出来ないとの事ショック


このお宅、ただいま空き家でオーナーさんもわからない状態!


いったいどうすれば良いものか!


取り敢えず、利用者の皆さんの車をなるだけ道路側に止めて頂くしかないようですぼけー


誰もいない時に真下に落ちてくれればいいのですが、風に飛ばされて車や人にあたたっりしたら怖いですゲッソリ


早く、どうにかしてもらいたいですね!