すっきりあじさい荘 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日で植木の剪定が終わりましたニコニコ

今年は本当に凄かったですショック
業者の皆さん、お疲れ様でした。

で、ビフォーアフターです。
まずは裏庭の雑草怪獣ですもやもや

before


after

before

after

道路の塀
before

after

あじさい荘の看板
before

after

玄関周辺
before

after

別館周辺
before

after

駐車場出入口
before

after

全然違います爆笑

業者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました拍手