植木の剪定が始まりました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日から植木の剪定が始まりました爆笑

通常なら8月のお盆前位にはいるのですが、今年は今日と明日の2日間で行われる事になりましたハサミ

1ヶ月以上遅れているので、雑草が化け物のように伸びまくっていたので業者さんも大変だと思いますショック


因みに今日はお風呂の日ということで、上の崖と別館周辺を行って頂きました。



暑い中、ご苦労さまです。
今夜は雨が降るとのことなので明日は幾分か涼しくなるんではないかな?

明日もよろしくお願いします。