新年度スタート | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日からあじさい荘も令和3年度のスタートですチュー



コロナ禍でもあり、なんやかんやと忙しい年度末でしたが今日からは気分一新で張り切って行きたいと思いますグッ


ということで、お風呂場の椅子と洗面器と湯おけを新しくしましたニコニコ


下矢印男湯




下矢印女湯



椅子は利用者さんより「もう少し高か方が立ったり、座ったりすっとの楽かとばってね~」とリクエストいただいていたので、5㎝位高い椅子にしましたグッ


喜んでくれるかな?爆笑