あじさい会開催! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はあじさい荘の老人会であります「あじさい会」の総会が開催されました。

参加者は30名!

マスク、手洗い、座席は最低1メートルを開け、テーブルや椅子は消毒を行い、窓を開け換気を心がけ、コロナ感染防止を徹底しましたチョキ

まずは1年間の活躍報告を会長さんが報告した後、お弁当を頂き、サァ演芸大会の開催です爆笑


カラオケや踊りなど、大盛り上がりでしたカラオケ
勿論、マイクは1回1回消毒をしましたチョキ

楽しい時間を過ごす為には、頑張るしかないですね!
コロナになんか負けないぞ炎グーハッ足ハッ