第13回・青空ラジオ体操教室 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は江平山里地域包括支援センターが青空ラジオ体操教室の担当の日でした。

週の火木土曜日の3回開催している青空ラジオ体操教室で、木曜日を担当していただいておりますウインク


で、今回は頭の体操を主に行っていただきました。

手の指を使うものや、歌を歌いながらのものや、いろんなゲームを行っていただき、参加者の皆さんも楽しく頭の体操を行いました。


そして、前回まで少し衰えが感じられていたのですが復活しましたね~と包括の方にお褒めの言葉をいただきました爆笑

青空ラジオ体操教室を行って来たかいがありましたチョキ

あじさい荘再開まで、恐らく後二週間、頭と体の運動に青空ラジオ体操教室を頑張ろう💪