休館延長5月末まで | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

緊急事態宣言が全国で5月末まで延長をうけ、あじさい荘も休館延長となりましたショック

休業の協力要請について一部の事業者を除き6日で解除とのことですが、あじさい荘は一部だたようですガーン

利用者の方々が休業要請大幅解除と新聞、ニュースなどを見て「風呂はいつからですか?」と電話がバンバンかかってきて、「今月末まで休館ですので、風呂開始はまだわかりません」というしかありませんでしたぼけー

今日は青空ラジオ体操教室の日だたもので、参加者の皆さんに5月末まで休館延長をお知らせしたら、ガッカリしてましたショックもやもや

皆さん、あじさい荘再開を心待ちにしているので、延長延長て何回延長するとやろか?と怒り心頭でしたムカムカ

あじさい荘では、そんな方々が何とかカラダも頭も衰えていかないよう、青空ラジオ体操教室を頑張るしかないと思います。



早く元通りのあじさい荘になれ~グー炎