草むしり | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はトランプ同好会の皆さんが、あじさい荘敷地内の草むしりを行ってくれました爆笑



10日から休館になるので、その前にと言ってやって来てくれました。

ありがたいですね!

ところがその辺の庭に生えている雑草を取るだけのはずが「そがんとこ、危なかけんせんでよかよ!」て何度も言わなければならない事態が・・・ゲッソリ


やたら張り切った方が「気のすまんけん」と、崖の方にドンドン突き進んで、こっちがヒヤヒヤものでしたガーン

おかげでキレイになりましたけど、「もう80ばい。年ば考えんばですよ」と注意はしたのですがケロッとして、まだまだ取り残しが有るそうで、休館明けに行うそうです。

頑張り過ぎないように、お願いしますてへぺろ