押しくら饅頭とゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は2020年最初のあじさいゲンキーズでした。

がその前にばーちゃん達の楽しい押しくら饅頭大会が図書室の床カーペット上で開催されました爆笑


押したり引いたり、カーペット内には11人のばーちゃん達がハッケヨンノコッタ炎

皆さん、体が温もったと大満足でしたてへぺろ

そして、ゲンキーズです。
みんな元気にのんのこ体操やラジオ体操など、楽しく運動されてました。


今年も転倒予防にのんのこ体操を頑張りましょうグーハッ