男湯に時計が付きました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

男湯に時計が設置されました。



と言うのが、男性の利用者の中に超~長風呂の方がいらっしゃいまして、三時過ぎても出て来ないぼけー

で、三時近くになると女湯から「○○さ~ん、大丈夫?」と声をかけるのですが「すみません、もう出ます」と返事は帰ってくるのですが、ユラユラユラユラぼけー

因みにこの方、同じ時間帯に入浴しているじいちゃんに聞いてみると、1時半に来て3時まで何度も風呂を出たり入ったりしてるらしく、それも超スローぼけー

一緒に入ってる方が心配する程なのです。

と、言うわけで時計を設置することで、時間がわかればいいと思ったのですが、明日の風呂日に何人のじいちゃんが時計に気付くかにやり