表彰式でニッコリ! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日、水辺の森公園での緑のカーテンコンテストの表彰式がありましたニコニコ

絶対無理だと思っていた優秀賞をいただけて、あじさい荘管理人も利用者さん達も「参加者のよっぽどおらんかったとばい」と思っていたましたが、いただけるとやっぱり嬉しいですねてへぺろ


表彰式には私の他、水やりを頑張っていただいたおばあちゃん2人と参加したのですが、おばあちゃん達もおしゃれして来ていて、とってもうれしそうでした爆笑

また、表彰式終了後に舞台から降りたら、なんとそこに田上長崎市長が立っておられて、すかさず「すいませ~ん、一緒に写真撮っていただきませんか?」と伺ったら、「いいですよ」とニッコリスリーショットをいただきましたOK


おばあちゃん達、大興奮でしたチュー

来年も表彰式に出られるよう頑張らんばですねてへぺろ