あじさい荘の七不思議かな? | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘の女湯には、不思議なことがおこりますゲッソリ

今朝出勤して、窓を明けたりで館内の見回りをするのですが、女湯の洗面器が散らかっていました。



上矢印これが下矢印の状態になりますびっくり



毎日ってことはないのですが月に数回程度
、また、1日に数回ある時もあります。

誰もいないのに、窓は閉めきり風なんかソヨともふかないのに、突然ガラガラガラとけたたましい音が女湯からするのてすゲッソリ


管理人の中では、化物説があるのですが、洗面器を落とす化物って………てへぺろ

まっ、あじさい荘の七不思議に入れておかましょうアセアセ

他に六不思議ってあったかな?ぼけー