あじさいゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

久々にあじさいゲンキーズにお邪魔してみましたウインク

平成29年度のゲンキーズも残すところ後1回です。

今回はラジオ体操、のんのこ体操、そしてレクリエーションを行っていました。







レクリエーションでは、新作の体操だそうで、北国の春と瀬戸の花嫁の曲にのって行ってましたチョキ





スタッフの方も覚えたてのようで、グダグダなところもありましたが、参加者の皆さんは盛り上ってましたよ爆笑

次回は本年度のあじさいゲンキーズ卒業式です。
一年て早いですね~びっくり