子供達とお年寄りのゲーム大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は銭座小学校4年生との2度目の交流会でしたルンルン

今回は子供達が作って来たゲームをあじさい荘のお年寄りの皆さんと行いましたニコニコ

ビンゴゲーム


将棋


トランプ


おはじき


すごろく


けん玉


子供達が思考をこらしたゲームがいっぱいでしたほっこり

最後には千と千尋の神隠しの中の挿入歌を演奏してくれて、お年寄りの皆さんも大喜びでした爆笑



それにしても、子供達があまりにも元気いっぱい過ぎて、お年寄りの皆さんはちょっとお疲れだったみたいですショック