アウトリーチコンサート開催 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先日お知らせしておりました、アウトリーチコンサートが今日開催されましたルンルン

サックスとピアノを間近で聴けるなんて、本当に素晴らしかったです爆笑



曲目もクラシックから歌謡曲と色々あり、お年寄り向けから、子供向けの曲とお話を交えながらの楽しい一時間でした。

ちなみにクリスマスも近いなでジングルベルもコスプレ付きでやっていただき、子供達もエキサイトしてましたよてへぺろ



アンコールには愛燦々と長崎の鐘を演奏していただき、全員で大合唱しました音符



演奏家の皆さん、文化振興課のスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたお願い