五荘対抗囲碁大会の結果 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

9月27日は五荘対抗囲碁大会がつばき荘で開催されましたチョキ

五荘とは、長崎市にある老人福祉センターで、つばき荘、すみれ荘、さくら荘、ひまわり荘、あじさい荘のことですニコニコ

年に1度この時期に開催され、順繰りに開催場所が変わるのですが、今年はつばき荘での開催でした。

で、我らがあじさい荘囲碁部の結果はといいますと………

2勝2敗の3位でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念もやもや

来年は優勝目指して頑張ろうグー炎