お盆休みのないあじさい荘 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

世間はお盆休みの今日、あじさい荘は開館しております。

勿論、明日も開館してますよチョキ

利用者さん達には「助かります。よかった」とおっしゃっていただきましたが、それはお風呂がある明日のお話ショック

月曜日の今日は誰もいないあじさい荘ですチーン



寂しいな~アセアセ

昼からは囲碁と将棋のおじいちゃん達が来てくれるかな?

長崎は初盆以外の方は、14日にお墓参りに行く方が多いのでどうかな?

その上、天候が怪しいようで雷雨のおそれありとのことガーン

そう言えば、あじさい荘の裏はお墓があり、今頃はヤビヤがバンバンいってるはずなのに、殆ど聞こえません花火

今日は本当に寂しいですもやもや