新バージョンのんのこ体操 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は8月度1回目のあじさいゲンキーズの日でしたニコニコ

ただ今、ノロノロ台風で大変な地域がたくさんあるのに、長崎は全くといっていいほど雨が降らず、申し訳ないくらいとにかく暑い毎日ですショック

そんな中、ヘタバリそうな管理人をよそ目にうちのお年寄りは元気にゲンキーズでのんのこ体操を頑張ってました爆笑







今回は若いスタッフが新しいのんのこを考えて来てくれたようで、ず~と同じような体操だったのですが、アレンジが変わっていて面白かったですよOK

新しい体操だったので、ちょっと難しかったところもありましたが、参加者の皆さんは上手に出来たら笑い、失敗したらもっと笑いと楽しいゲンキーズでした爆笑

次回はあじさい荘で市老連の囲碁将棋大会が開催されるので、いつもの日程から一週遅れの29日となりますウインク