フルメンバーでゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はあじさいゲンキーズの日でしたウインク

今回、4月から休まれていたスタッフの方が復帰されました。

いつも元気イッパイの方なのに、どうしたのかゲンキーズメンバーも心配していたのですが…

なんと、転倒防止をうったえていたはずのスタッフの方が骨折入院されていたそうで、笑い話のように拍手喝采で迎えられてました拍手拍手拍手

さて、今回ものんのこ体操をはじめ、音楽にのせてのストレッチ体操、その後には風船を使ったレクリエーションニコニコ







笑顔弾けるゲンキーズでした爆笑

次回はウォーキングを予定してるそうです。



雨が降らないといいですね太陽