シャンシャンこころ編 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は3月度の教養講座の日でした。

今回は江平山里地域包括支援センター主催で生涯元気教室・シャンシャンこころ編を行っていただきましたほっこり

歌あり、体操あり、ゲームありでとても楽しい講座でした爆笑





とくに童謡や演歌にあわせて、みんなで振り付けを考えたのは盛り上がりましたグッ



次回、教養講座は長崎警察署による、交通安全と悪徳商法への注意などを行っていただきます!!

4月13日(木)10時半からですウインク