大嵐の中、あじさい荘へようこそ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日の長崎は大嵐で「今日は利用者さん、少なかろうね~」と話ておりましたあせる

しかし、蓋を開けてみると、開館時間の10時には2人組のおばあちゃん達が来られ、その後も続々と来荘されてました。

さすが、あじさい荘のお年寄りの方々は雨にも負けず、風にも負けず、嵐が来ようと、雪が降ろうとあじさい荘までの坂道を登って来られるのですべーっだ!

嵐-2

写真は二階のベランダから撮ったものなのですが、正面の稲佐山はすっかり雲隠れして、全く見えない上、横殴りの雨で窓ガラスは雨粒がびっしり雨

今日いっぱい、この天候は続くそうですが、明日には段々と天気が戻ってくるようです晴れ