姫りんごが満開です | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

日曜日の雨のせいで、あじさい荘の桜は半分以上落ちてしまってましたしょぼん

さくら-1

この時期の雨って本当に憎たらしいですよねプンプン

しかし、となりの姫りんごの花は無事満開を迎えたようで、利用者の方達の目を楽しませてくれてましたラブラブ!

さくら-2

明日の社交ダンスのひまわりクラブ、木曜日の茶道部、カラオケ木曜会、そして土曜日にはカラオケ2・4会の皆さん達がお花見をされるそうなので、せめて土曜日までは花が残っててくれたらいいな~と思っておりますニコニコ