あけましておめでとうございます | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

皆様、明けましておめでとうございます 鏡餅クラッカー

あじさい荘は昨日から仕事始めで、初日から囲碁大会がありました。
参加者の数はやはり正月早々ということもあってか、通常より少なめだったようですショック!

そして、今日からはお風呂の始まりということもあり、「待ってました」と初風呂を楽しみにされていた方々で大賑わいでしたにひひ


中には仕事納めの日から10日間、お風呂に入っていなかった方もチラホラいらっしゃったようですが・・・ショック!


と、いろんな方がおられるのですが、管理人には常連のおばあちゃんからちらし寿司の手作り弁当の差し入れがあったり、これまた常連のおじいちゃんからは、栄養ドリンク10本セットの差し入れがあったりと、この年になってもお年玉貰ったみたいで、とても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

ありがたいことですラブラブ

皆様方が今年も元気にあじさい荘にお越しいただくことを願って
ヨ~チャチャチャ・チャチャチャ・チャチャチャぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ありがとうございましたべーっだ!