仕事納め | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日であじさい荘の仕事納めでした。

時の流れとは早いもので、つい先日あじさい荘まつりがあって、銭座小学校との交流会、そして年忘れ演芸大会と、あっと言う間に過ぎ去ってしまったようです目


今年最後の今日、囲碁部のおじいちゃん達だけがみえて、囲碁大会の準備をされてました。
というのも仕事始めの日が囲碁大会なんですにひひ

新年早々忙しいことですべーっだ!



そうそう、先週の土曜日に銭座小学校の4年生の担任の先生が、先日の交流会のお礼といって子供達の添え書きを持って来られました。

年末-1


写真入りでとっても可愛らしかったので、玄関横の掲示板に貼らせて頂きました音譜

来年、利用者の皆さんにはご覧頂けると思います。


仕事始めは1月4日、お風呂は5日からとなっております。

長崎市内にお住まいの60歳以上の皆様、是非初風呂にお越し下さい。
お待ちしてますチョキ

年末-3

年末-2

来年もあじさい荘をよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ