県警音楽隊の皆様、ありがとうございました。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は、県警音楽隊の定期演奏会後の初めてのお風呂の日
ということで、観覧された方々からお礼と感想で大変でした(;^_^A

「もう、よかったラブラブ!
「席も最高やったチョキ
「ブリックホールに初めて行ったばって、よかった~音譜

口々に「よかったばい、ありがとうね~」とおっしゃっていただき、私もとても嬉しかったのですが、なにせ、留守番の身ガーン

「よかったですね~、私も行きたかったです」と何度も言ってしまいました。

トホホショック!

とはいっても、長崎県警音楽隊の皆さん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、あじさい荘で演奏をお願い致しますニコニコ