ゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

久々の紹介ですが、今日はあじさいゲンキーズの日でした(;^_^A

ゲンキーズ-1

ゲキンーズ-2


ここのところ寒い日が続いていて、ちょっとだけ参加者の少なかったあじさいゲンキーズでしたが、今日はたくさいの方が参加されておりました。

しかし、先日まで元気に参加されていた方が急に亡くなられたり、毎年皆勤賞を目指して頑張っておられた今年90歳のおばあちゃんが今年に入って「寒かけん、温かくなったり行きます」と連絡を受けたり・・・・

なんでしょうか、言葉では表せない気持ちでいっぱいです。