こころ医療福祉専門学校の実習開始 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日からこころ医療福祉専門学校の実習が始まりましたグッド!グッド!

待ってました~音譜
という感じで、こころ福祉専門学校の実習はお年寄りの皆さんも順番待ちの予約がいっぱいにひひ

今年の期間は9月30日までの一ヶ月、火曜、木曜、土曜に2人から3人の学生がマッサージを行なってくれます。

こころ

本日は3人で10時から20分ずつ、計24人のお年寄りをマッサージしてくれました。

きっと相当疲れていると思いますショック!

もちろん、トランプ同好会のみなさんとの7並べ対決にも参加べーっだ!

こちらの方は、大盛り上がりでしたよクラッカー

学生の皆さん、今日1日ご苦労様でした。