あじさいゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日のゲンキーズは、世の中、お盆休みということもあり、参加者は通常の半分以下でしたショック!

ちょっと寂しかったですが、お墓参りに行かれるということは健康な証拠ということで、井上病院のスタッフの方々は健康教室の意義があったと喜んでらっしゃいましたグッド!

ゲンキーズ-1

ゲンキーズ-2

とかいっても、やっぱり寂しいので次回のあじさいゲンキーズは全員集合になったらいいですねニコニコ

因みにあじさい荘はお盆休みもなく開館しておりますので是非遊びに来て下さいチョキ