囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

連休明け、今日からあじさい荘の開館ですチョキ

お休みが続いたせいか、管理人も少しグッタリもようの中、朝からおじいちゃん達はウキウキであじさい荘にやって来られました。

今日は月に1度の囲碁大会の日にひひ


しかし、いつもより参加者が少ない・・・・・・・

なぜ????


そういえば、今日は水曜日(・ε・)

通常はあじさい荘での囲碁大会は毎月第1月曜日と決まっていて、今回は連休のため水曜日に変更されてたんですショック!

たぶん、いつも参加されている方々の中には、来週の月曜日と思っている方がいらっしゃるのでははてなマーク



と予想する管理人でありました(;^_^A