さくら | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘にも桜前線がやって参りました桜

青空にピンクの桜の花が素敵でしょラブラブ!

さくら-1

さくら-2

また、事務所前の庭にはハナニラが咲き乱れています。

ハナニラ

白い花と紫の花があるのですが、どちらもとても可愛らしいです。
しかし、なんといっても名前にニラが付いているということは、やはり、香りがニラなんですよねショック!


そして、先日ご紹介しました杏とさくらんぼですが、着々と実がなり始めました。

今年は豊作になりそうですチョキ

杏

さくらんぼ