あじさい荘まつり・25 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

おはようございます。

ついに昨日、平成25年度第29回あじさい荘まつりが終了致しましたクラッカー

あんどこんどしたと申しますか、無事終わったことで達成感でいっぱいですショック!

今年もたくさんの方々に参加していただいて、また、たくさんの方に来荘していただき、大賑わいでしたよにひひ

民踊、カラオケ、詩吟、その他ゲストによるマジックや歌、皆さん、素晴らしかったですグッド!

あじさい荘ブログ-まつり-7

あじさい荘ブログ-まつり-8

飛び入りコーナーでは89歳のおじいちゃんが雲仙音頭を面白く披露していただき、大爆笑の嵐にひひ
私も時間つなぎにちょっとだけ長崎ぶらぶら節を踊っちゃいました(〃∇〃)
お恥ずかしいあせる

展示もたくさん出品していただきましたし、別館での茶席も大好評でした音譜

あじさい荘ブログ-まつり-5

あじさい荘ブログ-まつり-4

あじさい荘ブログ-まつり-6

山王保育園児の歌と踊りも可愛らしいかったし、練習に練習を重ねたがんばらんば体操のんのこ体操、皆さん、本当にお疲れさまでした。

そして、今年もこころ医療福祉専門学校さんにはご協力いただきまして、マッサージとメイク、ネイルと行なっていただき、感謝申し上げます。

あじさい荘ブログ-まつり-1

あじさい荘ブログ-まつり-2

来週からまた新たな日々が始まります。

来年のあじさい荘まつりに向かって、頑張りましょうグー