ゴーヤの成長 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

5月17日に植えたゴーヤがドンドン大きくなり、私の身長を突破しましたヾ(@^▽^@)ノ

あじさい荘ブログ

実の方も1個だけですが、こんなに大きくなりましたクラッカー
他にもたくさんなっているので、これからが楽しみですにひひ

あじさい荘ブログ

また、今日は台風が近付いて来ているので、心配したプロジェクトチームのおじいちゃんが見に来てくれました。
ありがたいものですねニコニコ

一応、竹でしっかりと固定してあるので大丈夫だと思いますが、できたら台風には来てもらいたくないものですねガーン台風