春ですよ〜♬(その3) | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先日upした姫りんごの花が咲きましたのでご報告致しますリンゴ

あじさい荘ブログ-v/ lyb@

あじさい荘ブログ-姫りんご

ツボミはピンク色なのに、花は白いのがよくわかりますねべーっだ!

そして満開の桜の木とハナカンドウです。

あじさい荘ブログ-春ですよ~(その3)-2

鮮やかなピンクのハナカンドウに淡いピンクの桜の花が青空の下、きれいですよねラブラブ!

また、しだれ桜も咲き出しました。
もう、だいぶお年寄りの桜なので、沢山の花はありませんが今年も立派に咲かせてくれましたニコニコ

あじさい荘ブログ

みんな、今年も奇麗な花を咲かせてくれてありがとうラブラブ


今日はその花たちを見ながら、カラオケ木曜会のメンバーが花見をされてました。
もちろん、カラオケカラオケバンバンにひひ

本当は木曜日がカラオケの日なのですが、待ちきれないということで急遽火曜日に変更になったようですにひひ

木曜会はおじいちゃんばかりの5人組ですが、和気あいあいとしたいい会なんですよグッド!

さあ、もう少ししたら、姫りんごの花も満開になるでしょうから、あじさい荘は花見日和が続きそうですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫