植木の剪定とゴーヤ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

8月6日から始まりました植木の剪定が今日で終了したようです。

当初は10日までとのことでしたが、早くすんだみたいです。
いかがですか?

あじさい荘ブログ-植木剪定-1
before↑

あじさい荘ブログ-植木剪定-2
after↑

あじさい荘ブログ-植木剪定-3
before↑

あじさい荘ブログ-植木剪定-4
after↑

すっきりしましたね~ニコニコ
業者の方々も真夏に大変でしたろうに、ありがとうございました。



さて、今日もゴーヤを収穫しましたヾ(@°▽°@)ノ
前回、黄色くなって食べられなくなってしまったので、早めに収穫しました。

あじさい荘ブログ-ゴーヤ

小ぶりですけど、味はゴーヤですグッド!
次から次に実がなってますので、楽しみはまだまだ続きますよ~にひひ