七夕かざり | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日から七夕飾りがお目見えしました。

あじさい荘ブログ-七夕-1

あじさい荘ブログ-七夕-2

あじさい荘ブログ-七夕-3

5月中旬から少しずつ作って来ましたが、完成したものをみたら、まぁ良く出来ていて管理人一同感動致しました合格Σ(=°ω°=;ノ)ノ


短冊も色々書いていただいて、「カラオケが上手になりますように」「囲碁が強くなりますように」とか、「100まで元気に長生き」など、お願いごとが山のようにありました。

また、彼氏、彼女が欲しい人もいらっしゃって、読んでねと笑ってしまう程でした( ´艸`)ラブラブ


とはいっても、今週はお風呂の修理のため、一週間は利用者さんも半分以下と思われますので、せっかくの七夕飾りも来週まで見てくれる人も少ないかもしれませんねしょぼん


お風呂はお休みですが、ヘルストロン・マッサージ機は行ってますので、遊びにいらっしゃいませんか?