体力測定-ゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日のあじさいゲンキーズは体力測定でした腕。

身長、体重、握力測定、片足立ちなど色々(;^_^A
皆さん、やる気満々で自分の体力測定にいどんでらっしゃいましたメラメラ

あじさい荘ブログ-体力測定-1

あじさい荘ブログ-体力測定-2

今日の体力測定の結果は次回出るようですが、自分の体力がどれくらいかわかるので、いいですよねグッド!

さぁ、皆さんの体力はどれくらいなんでしょうか?
あじさい荘のお年寄りは、元気な方ばかりなので50代の体力の方もいらっしゃるかもしれませんねにひひ



また、今日はあじさい荘の玄関横にある木に真っ赤なサクランボが1粒実のってました。

これからドンドン赤くなって、美味しいサクランボが食べられることでしょうラブラブ!
ゴールデンウイーク明けくらいになるかな?

あじさい荘ブログ-さくらんぼ

お楽しみに音譜