あじさい荘の花情報 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘の桜が開花宣言です桜

青空の下、可愛らしいピンクの花がパッと咲きましたラブラブ

あじさい荘ブログ-花-2

あじさい荘ブログ-花-1

満開までどれくらいかかるでしょうか?
楽しみですねo(〃^▽^〃)o

さぁ、続きましては、先日紹介しましたハナニラが満開になりましたチョキ

あじさい荘ブログ-花-3

あじさい荘ブログ-花-4

といっても、小さい花なのでチョコチョコって感じなんですけど、かわいいですよね~ラブラブ!

これでいい香りでしてくれたら言う事ないんですが・・・ガーン



最後になりましたが、さくらんぼの最新情報ですさくらんぼ

花が散り、いよいよ実がなり出しました。
今年もたくさんの実がなってくれるといいですねラブラブ

さぁ、その前に鳥対策をしなければ・・・パンチ!メラメラカラス

あじさい荘ブログ-花-5