こころ医療福祉専門学校の卒業式 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は、こころ医療福祉専門学校の卒業式に来賓として出席してまいりました桜

あいにくの天気雨で少し残念でしたが、皆さん、とても晴れやかな顔をされていて、卒業式に出席することが出来て、とても嬉しく思いました。


あじさい荘ブログ-こころ

あじさい荘に実習に来てくれた子が4人ニコニコ

中でも女の子2人はとても印象深く、手編みの仲良し会のおばあちゃん達からも可愛がられて、本当の孫のように接していたことを昨日のことのように思い出されました。

あじさい荘に実習に来た子達が、立派な社会人として頑張って行ってくれることを心から祈ってますクラッカー



また、今日は大広間のカーテン取り替え工事が入り、すっかりリニューアル致しました。

あじさい荘ブログ-カーテン-1

あじさい荘ブログ-カーテン-2

あじさい荘ブログ-カーテン-3

いかがでしょうか?にひひ

大広間がすっかり明るくなって、いい感じになったと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

さぁ、来年度のあじさい荘まつりが楽しみですね~にひひ