あじさい荘まつり実行委員会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は10月15日(土)に開催される「第27回・あじさい荘まつり」の実行委員会でした。


各サークルの役員がそろっての会議で、あじさい荘まつりの実施内容について会議を繰り広げたのですが、毎年のことなのであっと言う間に終了してしまいましたにひひ


殆どの方が顔見知りでもありますし、「去年と同じでいいね!」といった話でしたニコニコ


とはいっても、会議時間を1時間半もとっていたせいで、お弁当の配達まで時間がとっても余ってしまい、どうしたもんかと思っていたら、小さなお友達が余興をしてくれたんです音譜


たまたま、マンボ会の方がお孫さんを連れて来てたのですが、この子が「踊りたい」と言い出して・・・(≡^∇^≡)
かわいいでしょ男の子

あじさい荘ブログ-小さなお友達-1

実行委員会に参加していた、おじいちゃん、おばあちゃんの前で民踊を始めたんです。


もう、みなさん、拍手喝采で目尻が下がりっぱなしでした合格

あじさい荘ブログ-小さなお友達-2

あじさい荘まつりでも是非踊ってもらいたいですねラブラブ