一人目の実習終了 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

8月5日からお引き受けしていた、こころ医療福祉専門学校の学生1人目の実習が今日で終了しましたしょぼん


約2週間(40時間)の間、よく頑張ってましたよ~グッド!

おしゃべりとジャニーズの何だっけガーン?(最近の子はわからんですね汗)
なんとかっていうグループが大好きで、今日は携帯で顔写真を見せてくれました携帯


若いっていいな~と思った、管理人2人でした・・・ショック!


とはいっても、実習に打ち込む姿は本当に真面目で、よく頑張ってました合格
彼女ならきっと、就職して立派な社会人になることでしょうニコニコ



あじさい荘ではたったの40時間の実習でしたが、少しでも彼女の役にたっていたら嬉しいですね音譜


あさってからは男の子が実習に入ります。

とりあえずは、詩吟を見学してもらうことにしましょうべーっだ!