囲碁部の大掃除 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は囲碁部の大掃除の日でした。

朝9時半から続々とメンバーが集まり、皆さん、汗だくで頑張ってましたよ~グッド!

あじさい荘ブログ-囲碁-1

あじさい荘ブログ-囲碁-2

上半身下着姿でバリバリお掃除です。

また、室外では石を洗っての乾燥です白石黒石

あじさい荘ブログ-囲碁-3


あじさい荘ブログ-囲碁-4

お宅でもこんな風にお掃除されてるんでしょうか?にひひ

皆さん、とっても楽しそうで、また、掃除の後の打ち上げを楽しみにしてるようでした割り箸
ちなみに管理人もご相伴に預かって、お弁当をいただきましたチョキ

あじさい荘ブログ-囲碁-5

美味しそうでしょ?

打ち上げの後は、もちろん囲碁です。
キレイな碁盤と石で囲碁を楽しんでましたべーっだ!