お庭が美しくなりました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘の庭が見事に剪定されて、美しくなりました~音譜

あじさい荘ブログ-庭-3

今までボウボウ生えていた雑草も全てなくなり、植木は美しくカットカットはさみ



まるで鹿児島の知覧の武家屋敷みたい???ラブラブ!

あじさい荘ブログ-庭-1


あじさい荘ブログ-庭-2

ちょっと言い過ぎかな?べーっだ!


でも、とってもキレイでしょ?グッド!


植木職人のみなさん、暑い中、本当にご苦労さまでした。
そして、感謝申し上げます恋の矢