こころ医療福祉専門学校の実習 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日からこころ医療福祉専門学校の学生によるマッサージの実習が始まりました。

9月初旬まで月水金の日程で合計40時間の実習になります。



まずは女の子女の子

ちっちゃくて、笑顔がとっても可愛い子でおばあちゃん達から、レナちゃん、レナちゃんと可愛がられています。

しかしながら、力がなかなか強くて、ツボを押さえたマッサージは凄く気持ちいいと評判で、今日は6人お願いしたのですが、皆さん大満足だったようですグッド!


それと、と同じ年代の子にマッサージをうけているので、顔もほころんでしまうようですにひひ

あじさい荘ブログ-リナちゃん


あじさい荘に実習に来る学生は、みんな礼儀正しく、すぐにお年寄りの方達と打ち解けて、本当にいい子ばかりなんです。

立派な社会人になる手助けが出きれば嬉しいですねニコニコ