8月の囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は8月の囲碁大会でした。

今回もたくさんの囲碁大好きおじいちゃんがいらっしゃり、白熱した勝負をされてました音譜

あじさい荘ブログ-囲碁大会-1


あじさい荘ブログ-囲碁大会-2

また、今回はいつものお茶汲みの女性がお休みで、休みの管理人が急遽雇われてがんばりましたお茶

あじさい荘ブログ-囲碁大会-3

あじさい荘に勤めて20ウン年、さばける、さばけるべーっだ!
さすがはあじさい荘のドンでしたにひひ


ところで、今日は大きな白い朝顔が咲いてくれました。

あじさい荘ブログ-朝顔

ピンクの線がかわいいですよねハチ