マンボ会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はダンス・マンボ会の練習日でした。

そうですグー
市老連での発表会に向けての練習です。

前回はきよしのずんどこ節でしたが、今回は長崎ぶらぶら節の練習もしてました。

あじさい荘ブログ-ずんどこ-1


どうも、どちらを発表会で踊るか思案中らしいのですシラー


私が見たところ絶対長崎ぶらぶら節の方が面白いと思いのですが、どっちになるか・・・にひひ


ところで市老連には出場しないのすが、手編みチームのおばあちゃん達が一緒に練習してるんです。

皆さん、なかなかいい運動になるといって、汗ビッショリになるくらい頑張ってるんですよ合格


あじさい荘ブログ-ずんどこ-2

踊ることって、とっても楽しいですよ音譜


ダンス・マンボ会では参加者を募集してます。
お気軽にあじさい荘まで見学にいらっしゃいませんか?

マンボ会は毎週金曜日の10:00~15:00に行われています。時計