少し | それぃけ、はるひま号!!

それぃけ、はるひま号!!

ヲタクなパパと大きな長女ハル・ちっちゃな次女ヒマのドタバタ4人家族の日常です♪

ハルさん



熱が下がった




なんとか37.2度




が・・・平熱・・・35度




まだ半分フラフラ





土曜からほぼ何も食べてない



食欲がなくムカムカするみたい




でもさー



体温計によって




体温がまったく違うんだよね



きっちり3分かかるものが37.2



30秒だかで計れるのは38.9だった



どーしてこんなに差が出るんだろう




夕べは夜中に「気持ちが悪い」といって



吐き戻していたハル



もー食べてないんだから吐く物がなく



なんかかわいそうだったわー



今ちょっと薬飲むのに少し食べたけど




「食べたらムカムカする」とか言って横になってる




明日行けるといいんだけど・・・・