熱は | それぃけ、はるひま号!!

それぃけ、はるひま号!!

ヲタクなパパと大きな長女ハル・ちっちゃな次女ヒマのドタバタ4人家族の日常です♪

学校から電話があって


担任の先生から「インフルの検査をもう一度お願いします」


と言うので行ってきました



でも・・・出ないんだよね~あせる



ただの風邪・・・かぁ~



でも、現在も39度あります


明日もお休みクサイなー



っていうか・・・


先生からの予定帳が戻ってきて


「熱が下がっても1日お休みしてきてください」


だそーです


なんでも、風邪で具合の悪い子が多数出ているようで


ぶり返したら大変なので大事を取ってってコトらしい


ってコトゎ・・・水曜の参観に行けるかどーか



参観ゎ終わったらランチ行くんだから


行って欲しいわー(親の願い)





photo:01




今日ゎここまで


そろそろヒマを迎えに行ってこよーかな音譜



いちごでも買ってきてやるかいちご